忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NTTの関係の会社なんだろうけど
NTTもすっげぇー昔とは全然違う会社になったんだろーね
あの電◎公社って会社のころからかすかに思い出があるんだけど
こんなすっげぇー会社になるとは思っても居なかった
まっ、子供だったからな、あのころは

NTTソフトとアクセラ、エンタープライズサーチ分野で提携

 NTTソフトウェアとアクセラテクノロジは8月1日、アクセラの開発する企業向け検索ソフトウェア「Accela BizSearch」の販売で販売代理店契約を締結し、エンタープライズサーチ分野でのビジネスを積極的に展開していくことで合意したことを発表した。

 NTTソフトウェアは、音声とデータを融合させて、グループウェア、SFA、CRM、ERPなどの各種オフィスアプリケーションとの連携を見据えた高付加価値システムの提供を強化しており、その一環として、Accela BizSearchを利用したエンタープライズサーチシステムの販売と構築を手がけていくことにした。

http://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20353938,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ


美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸


健康食品
サジー


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー


サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ


その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



 

PR
延々と続けてきた努力が何か実りそうです
今までどうか不安だったのだけれど
少し好感触な感じがします
かなり染み渡ってインデ●クス化が広がっています
この調子この調子
もっと外からのパワーを取り込んで注入すれば
かなりのものができあがるんじゃないかと想像します
それをつまんないことで切り崩されちゃたまらないですから
系内の構造自体も昨日変えました
トップでのリンクを可能な限り無くしました
トップののリンクを見ると一瞬で「やってるな」と判ってしまうんですよね
今までそれで痛い目にあっています
でも今まで放っておいたのは
まだ強化で作っているものを全然繋いでなかったので
見つかる心配なんて全く無かったからですが
先週辺りから繋ぎ始めたら
何かどんどんインデ●クス化されてるみたいなので
少し怖くなってトップのものを外すことにしました
その分少し弱いけど
それは外部からね注入をなんとか頑張んないとだめですね
頑張りましょう

そうYouTubeで初音ミクを聴いたんですけどね
すっごく楽しいですよね
えっと、何だったかな
初音ミク「にゃ」で歌う「G線上のアリア」Air On A G-String
http://www.youtube.com/watch?v=dd5qtyt957Y
初音ミクが借金で困っているみたいです「小フーガト短調」Fuga g-mollBWV578
http://www.youtube.com/watch?v=yOd9B8nsURM
初音ミク「G線上のアリア」(合唱)
http://www.youtube.com/watch?v=VEdABh4grho
とかね、
何か噂には聴いていたけど良く判らなかったんだよね
YouTubeでこれらを聴いてあっ、これかぁー
確かに
 コ レ は 面 白 い !!
と感激しました。
これならいろんな人が音楽を作る楽しみを手軽に味わうことができて
いろんな人の話題になっていろんな人が手を出すのも頷けるなと感心しちゃいました。
そしたら今日こんなニュースを見つけました。

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

初音ミクの2頭身フィギュア「ねんどろいど 初音ミク」に予約が殺到。Amazon.co.jpでは、受注開始から1日半で1万体を突破。開発元の社長も「異常なペース」と驚く。
2007年11月27日 21時11分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/27/news111.html
すっごい人気ですね、
確かにこれならこんなニュースが流れる事態になるのも頷けますね。


 
なんか最近NECって話題にならない気がするんだよね
ここ10年で
あの大企業が・・・と思う様なところが
業績が悪くて具合が悪いところがたくさん出てきているけど
NECはどうなんでしょうね
まだ「パソコンのNEC」って言うネームバリューはあるんでしょうかね。

NEC、導入費抑えた仮想PC型シンクライアントシステムのサーバセットを販売

 NECは8月1日、仮想PC型シンクライアントシステム「VirtualPCCenter」で、シンクライアント端末を最大40台稼動させるために必要なミドルウェアとクライアントOSをプリインストールしたサーバセットモデル「Express5800/120Ri-2 VPCC 仮想PCサーバ」を商品化し、販売活動を開始したことを発表した。

 Express5800/120Ri-2 VPCC 仮想PCサーバは、インテルの「低電圧版クアッドコア インテル Xeonプロセッサー」を搭載、従来のサーバセットモデルと比べて2倍となる1サーバあたり最大40台のシンクライアント端末の同時接続が可能になる。

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20353934,00.htm
 

ショッピングセンターが出来たからそこに買い物にでかけました
デカイんだ
駐車場も駐車台数がスゴイし
でもその駐車場が満車の状態だったよ今日は
人も多かったしね
今日はオープンだからなー
問題はこれから平日がどれだけ潤えるかでしょう
でもあれは脅威でしょうね
前からあるスーパーにとっては
うのショッピングセンターができるって具体的になった段階で
前からあるスーパーがポイントカードを始めたしね
客の囲い込み先述の代表的な方法だよね
でも大変だろーなー
あれじゃ
車で活動する人はみんなあっちに行っちゃうよあれじゃ
ところで、そのショッピングセンターの敷地かと思えるところに民家が2軒ほど
あれはひどいなー
あそこも買い取る話はあつたのかどうか
あったとしてもそんなに良い話にならなかったんじゃないかな
民家のほうが弱い立場になるからね
だから金額的に見合わなくて買い取りに応じないとなるとあんな感じに
ショッピングセンターの敷地みたいな所にポツっと民家が取り残されて
言えの周りはショッピングセンターの雑踏がいっぱいという状態になって
いい迷惑
でも文句言えない
みたいな状態に成っちゃってるねあれは
あれも運が悪いのかなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]