忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のゴールデンウィーク、
なんか世の中すごい静かだった様な気がしていたんだけど
オレの周りというかオレの頭の中だけだったのかな(笑)
でもウォーキングにいってもちょっと寂しかった様に感じていたんだけどな・・・・
「1日に公開された米映画「スパイダーマン3」(サム・ライミ監督)が、GWの6日間で興行収入31.8億円の好成績を記録した。」
(ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/50921/)
だったそうな。
テレビの地上波での前宣伝がいっぱいあったからなー
公開に合わせて前作、前前作をテレビで放映したり
それ以外のイベント番組入りたりだもんな
その分やっぱり人呼べたのかもね
でもこれからパイレーツ・オブ・カリビアンの前のやつをテレビで放映するんだよな
それを放映したら人はそちらに流れるのかな
でもタイミングってのもあるよな
ゴールデンウィークに公開で人が来るのは大きいよな
さてどうなることやら
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]