忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[27]  [26]  [25]  [31]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のファッションって言われても
男ってだいたいがファッションに関してデータベースを更新することってあんまり無いよね
イニシャルで自分の持っている好き嫌いが決まったら
そのデータが変わることってあんまり無いよね
だから今年の冬のファッション?と聞かれても
何年下手したら十何年同じ冬のファッションなんだよね
今年がどうのこうのなんて考えないんだよね
他の人の意見を聞いてみよう
『今回のお題は「今年の冬のファッション」です。
何時の間にか季節は冬に変わろうとしていますね。
札幌では少しはやめの除雪車が登場したとか。
そこで今回は今年の冬のファッションについて書いていただこうと思います。
そろそろ冬服じゃないと厳しいくらいの寒さになってしまいました。
お洒落と防寒のバランスを考えたりしながら買ったりすることもあるんじゃないかと思います。
コートやブルゾンなど、結構お洋服代も馬鹿にならなかったりしますし、結構慎重に考えていたりするんじゃないかな?と思います。
今回は、その慎重さを丁寧にブログに書いてみてください!
こんな計算をしてこんな服を買う予定!!なんてお話を待ってます!』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/70/)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]