忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日サンプル写真を撮影していたんだけど
身体が痛くなっちゃったよ
1日中写真撮影でしゃがんだり屈んだり座ったり立ち上がったり
の繰り返しだから
身体が痛いのなんのって身体が鈍っている証拠ではあるんだけどね
こんなに身体に負担をかけるのはまずいかなとは思う

PR
前に作ったBなんだけどさ
消しやんの
全くどうなってんだか
この前某大手A業者の見本市に展示ブースだしてたくらいなのにさ
消しやんの
困っちゃいますよね
さて、どうするかな
先ずはこちらからもその系統を全部切ったけどね
その代替えを作らなきゃだめかな
その代替えになるものがあるかな
んーー
少し考えないとだめかな
考えても都合の良いものが見つかるかどうかもあるしなー
困ったもんだよね

これにはいろいろと考えてあるんだけどね
さてこれがどうなるかはお楽しみだよね
少し学習してくれよー
餌もらう時はなんでもない
というか「クレェー、クレェー」
という顔して涎垂らしているのに
ソバを通ろうとすると歯茎むき出して
牙むいて
飛びついてくるんだから
別に虐めたことなんか無いのに
まったく
どうにかしてくれよ
本当に良い天気だ
これで体調が良ければ言うことないんだが
「出」はいちおう今日は出た
でもなんかまだイマイチ詰まっている感じがするんだよなー
まだ今日出るんだろか
出るんなら出てしまってくれれば有難いがね

ところで最近ガンパッタのをいくつか
ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。


それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場


まっ、これからもがんばっていきます


今日お昼になって赤っ恥の問題が発覚して
その対処をしなきゃならなくて
出かけなかったよ
良い天気だったのになー
少し風が強くて寒かったみたいだけどね

それにしてもあの問題はどうしたら良いんだろー
どうもサーバーのメンテが怪しいんだよね
時期が一致するんだよね
だってそれまで完動だったんだから
動いていたのが確認された数時間後にメンテがあったみたいなんだ
それから6日目かな、
一昨日イベントを打って全く反応が無かったんだよね
おかしいとも思ったし、そんなもんなのかなとも思ったし
ところが今日になって動いてないってメールが来た
あーーーー
恥ずかしい
動いてないのに
イベント打っちゃった
ははは
恥ずかしい穴を掘ってでも入りたい

そうだ、今日はコアリズムもやったんだよ
まっ、そこでも動かないスクリプト使っているんだけどね
んーーー
どうするかなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]