忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングセンターが出来たからそこに買い物にでかけました
デカイんだ
駐車場も駐車台数がスゴイし
でもその駐車場が満車の状態だったよ今日は
人も多かったしね
今日はオープンだからなー
問題はこれから平日がどれだけ潤えるかでしょう
でもあれは脅威でしょうね
前からあるスーパーにとっては
うのショッピングセンターができるって具体的になった段階で
前からあるスーパーがポイントカードを始めたしね
客の囲い込み先述の代表的な方法だよね
でも大変だろーなー
あれじゃ
車で活動する人はみんなあっちに行っちゃうよあれじゃ
ところで、そのショッピングセンターの敷地かと思えるところに民家が2軒ほど
あれはひどいなー
あそこも買い取る話はあつたのかどうか
あったとしてもそんなに良い話にならなかったんじゃないかな
民家のほうが弱い立場になるからね
だから金額的に見合わなくて買い取りに応じないとなるとあんな感じに
ショッピングセンターの敷地みたいな所にポツっと民家が取り残されて
言えの周りはショッピングセンターの雑踏がいっぱいという状態になって
いい迷惑
でも文句言えない
みたいな状態に成っちゃってるねあれは
あれも運が悪いのかなー
PR

そんなに食べたかなぁー
お腹が張って少し苦しいよ
まずいなぁー
お腹がこんなに出ちゃって
ここんとこ腹筋してしまってくれていなきゃこまるんだけどなぁー
逆にこんなに張ってるんじゃなー
どうしてなんだろー
食べ過ぎってことかな
そう言えば、リンゴが沢山入荷しました
そのリンゴを少し食べましたが
あれがいけなかったかな
少し気をつけないと

一昨年まではだいたい決まった流れが出来てしまっていたんですが
それが去年から少し変わって
今年はガラッと変わったって感じですよね
そうハミルトン君
すごい健闘ですよね
富士にも来たんですが
せっかくのF1なのにいろいろと問題が発生したみたいで
本当にもったいない
「F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html)
こんなに人集めから楽なイベントやりながら
それを開催する実力が不十分なためにいろんな問題が発生してしまうんですね
本当にもったいない




昨日歩きに出たんだけど
結局歩きに出て雨に降られたんだよね
傘は持っていたけど
やっぱりウォーキングは雨の日じゃなくて晴れの日にしたいよね
今日は晴れでした
でもだんだん寒くなってきたよね
また凍える冬がくるんだね
昔は冬も好きな季節だったんだよね
でもだんだんこの歳になるとやっぱり冬はあんまり好ましくないね
だって寒いもん
ここ2日ほど「出」が良いんだよね
その出たときに腹筋をするようにしてるんだよね
詰まったまま腹筋するとお腹が痛くなっちゃうんだよね
それを避けるために
出たら腹筋にしようと思ったんだ
そうすれば腹筋を鍛えるのに臆病になることもないからね
しばらくこのパターンを続けてみようかと思う
腹筋をやらないとお腹はへこまないかなと思う
ウォーキングは絶対に必要なんだけど
やっぱり腹筋も必要なんだよね
がんばって続けなくちゃ

日向は暖かかったんだろうけど
家の中は涼しいというか、少しだけ肌寒い感じもしました。
本当なら良い季節ってとこでしょうけど、
一日中家の中にいたもんであまり実感がありません。
世間ではいろいろなことが起きていますね
あっちこっちいろんな分野で人を騙して生き延びようとしているご時世ですね。
まっ、日本人なんてそうやってみんなでガヤガヤしながら暮らしてきたんですがね。
致命的で決定的な「敵」つぅものに会ったことないっていうのが真実なんじゃないですか。
騙し合いながらもお互い仲間というか身内というか。
あっちでザワザワ、こっちでワイワイ
の繰り返しってとこでしょうか。
天気予報によると晴れるのも今日ぐらいまでということでした。
明日はどうなんでしょうかね。
明日歩きに行けるんでしょうか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]