忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は晴れで良かったんだけど
各所で風が強くてね。
山中湖の湖面は風で波立ちが激しくて
逆さ富士は撮影出来なかったよ。
それに、カメラ載っけた三脚は風で倒れそうになるし。
月曜日だってのに観光客が割りといるんだな。
スッカラカンを覚悟していたんだけど。
侘びしさ、悲しさ、寂しさ、空しさを感じなくて済むほどに人出はありました。
あれくらい人出があってくれるならあれくらいのほうが良いかな。
ただ人でごった返している盛況な観光のシチュエイションよりは、
昨日くらいの方が静かで落ち着いて観光ができて、
観光する側としてはとても気分が良いものだと思うよ。
観光客を受け入れる側は少し違うんだろうけど。

P1000044.JPG



PR

ヤフーのブログの検索でデザインの変更があったんだそうです
「「Yahoo!ブログ検索」新機能追加+デザイン変更のお知らせ」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yahoo_51.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



 

オレはそういう被害にあったことないけど
身近にそういう事例があると聞いている
普通の人には人生に何回もない買い物をして
住んでみたら近所にこういう人がいたら大変だよな
何かいろいろとどうにかならんのかぁーってこと多いよな
『“騒音おばさん”に懲役1年、「反省見られず再犯も」
大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、傷害罪などに問われた奈良県平群町若葉台、無職河原美代子被告(59)の判決公判が21日、奈良地裁であり、奥田裁判長は懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑判決を言い渡した。

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608543.html)
冬のファッションって言われても
男ってだいたいがファッションに関してデータベースを更新することってあんまり無いよね
イニシャルで自分の持っている好き嫌いが決まったら
そのデータが変わることってあんまり無いよね
だから今年の冬のファッション?と聞かれても
何年下手したら十何年同じ冬のファッションなんだよね
今年がどうのこうのなんて考えないんだよね
他の人の意見を聞いてみよう
『今回のお題は「今年の冬のファッション」です。
何時の間にか季節は冬に変わろうとしていますね。
札幌では少しはやめの除雪車が登場したとか。
そこで今回は今年の冬のファッションについて書いていただこうと思います。
そろそろ冬服じゃないと厳しいくらいの寒さになってしまいました。
お洒落と防寒のバランスを考えたりしながら買ったりすることもあるんじゃないかと思います。
コートやブルゾンなど、結構お洋服代も馬鹿にならなかったりしますし、結構慎重に考えていたりするんじゃないかな?と思います。
今回は、その慎重さを丁寧にブログに書いてみてください!
こんな計算をしてこんな服を買う予定!!なんてお話を待ってます!』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/70/)

しかし、「XML形式のインターネットトラフィックのルーティング機器を製造する小規模企業」って
そこまで専門性の高い小降りな企業が成立するんだアメリカって
なんか日本ではあまり考えられない気がするんだよね
電子技術の企業では材料とか実装とかの子会社ならちょくちょく見かけたけど
ここまで専門高度技術でとっても小降りな小さい企業って日本の場合資金繰りがとっても大変だから
動きがどうのこうのより存在すること自体がかなり難しいという印象を受けていたんだよね
まっ、前の仕事での話だけどね
やっぱりアメリカは違うのかな
そういう企業が沢山生まれて芽が出るし
買収も日常茶飯事の用に起きる
そういう環境なんでしょうね
『シスコシステムズ、XML関連企業を1億3500万ドルで買収へ
 Cisco Systemsは米国時間2月21日、XML形式のインターネットトラフィックのルーティング機器を製造する小規模企業であるReactivityを現金とストックオプションで買収すると発表した。買収金額は1億3500万ドル相当。
 Reactivityの機器は、ウェブドキュメントの標準であるXML(Extensible Markup Language)をベースにしたサービスを企業がより容易かつ迅速に展開できるようにするためのものである。カリフォルニア州レッドウッドに拠点を置くReactivityは、1998年に創立された従業員数56人の企業である。Ciscoによるとこの買収は、4月28日を期末とする同社の第3四半期中に完了するはずだという。
 Ciscoは最大手のインフラ機器プロバイダーであり、さまざまな規模の企業に製品を提供している。同社の主力商品は従来、企業ネットワークや一般のインターネットにおけるインターネットトラフィックのやりとりに用いられるEthernetスイッチとIPルータであった。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343771,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20343771,00.htm)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]