忍者ブログ
何でもかんでもの雑感
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばさ、
YouTubeで
Van Halen - Don't Tell Me
を見つけたんだよね。 
It's ok, I'll do what I want
If I choose, I can take the fall
There's a choice, it's my destiny
In my hands, yeah it's up to me
I can drive
I can shoot a gun in the streets
Score me some heroin
I can jump, be the sacrifice
Bear the cross, just like Jesus Christ

And I don't wanna hear
What love can do
No, I ain't gonna tell you
What's right for you

Is it right to take the easy way
Close your eyes
Get on your knees an' pray
Now you're saved by a higher voice
givin' up, givin' up, givin' up your choise
If I'm wrong, then I'll pay for it
It I'm right, yeah you're gonna hear about it
But I've tried, yeah I've tried for it
I tried, I tried, 'til I'm satisfied

And I...
I'm tired of hearing what love can do
And I...
Ain't gonna tell you what's right for you

I've seen the damage done
Down with the shotgun
Don't stop the setting sun on my Kingdom Come ohhh...

Is it right to take the easy way
I don't know, I get on my knees an' pray
Now I'm saved by a higher voice
Givin' up, givin' up, givin' up my choise
If I'm wrong, then I'll pay for it
If I'm right, yeah you're gonna deal with it
'Cause I tried, yeah I tried for it
I'll try, I'll try, even die for it

No I...
Don't wanna hear what love can do
No I...
I can't tell you what's right for you
Oh I...I...I...
Tell you what love can do
No I...I...I...
Can't say but your time is through

I've seen the damge done
Oh Lord, I've heard the shotgun
I fought the setting sun
On my Kingdom Come ohhh...

ちょっと歌詞みると退いてしまう感じもするけどね
でも良い曲だよね
んーー何度聞いても良い曲だよね
PR
ここ1年くらい前から言われていることに
「前と違って新しい形でのデジタルデバイド」がかなり進行しているという話が関係すると思う
・・・・
以前も今もデジタルデバイドと言えば
パソコンを使って生活する人、パソコンを使わないかあるいは使えないで生活する人
という観点から見てその影響が職種や収入に影響するという現象が起きていて社会問題化する寸前まで行くところだった
その差はだいたいパソコンを使える若い人とパソコンを使えない壮年・老年層との間で差が出ていたという現象だった
でも今は現象が変化しているらしい
10代20代の若い年齢層が金が無くパソコンを買えなくてパソコンを使いこなせない
それ以上の中年・壮年・老年層は金銭的に余裕があるのでパソコンを買うことが出来てパソコンを使いこなせるという現象に移り変わっているようである
それとともに10代20代の若い年齢層が金が無くパソコンを買えないだけでなくその年代で買える
携帯でのネットアクセスを多用しているとのことである
ずっとこのままいくかどうかは判らないけど
ここしばらくは若い購買層がネットで購入しそうなものは携帯経由での方が売れるだろうということになる
それに対してPCのネットで購入されそうなものというのはそれ以上の年代が購買層になるものということになる
どちらのマーケットがどれだけの大きさがありどれだけのチャンスがあるかはきちんと見極めなければならない
まっ、いろいろ見聞きしないといつまでもは儲けられないかもしれないよね
儲けたいんだったらちゃんといろんなものを見聞きしていろんな準備を整えておかないとね
ということである
今日はPCの検索で出会い頭に見つかったサイトにとても良いサイトがありました
携帯の○フィに関するサイトです
すごくそれらしいことがいっぱい、いっぱい書いてあります。
おそらくほとんど実体験を忠実にまとめてあります。
そうかー
PCの○フィに関してはみんなそう感じているのかー
ゴールドラッシュが過ぎ去って稼げなくて諦めた大多数が
去ってしまったという感想を持っているらしい
私も1年から半年前から何か静かになってきたなと感じていたし
多分「ゴールドラッシュが過ぎ去って稼げなくて諦めた大多数が
去ってしまったという」という風に感じていた
問題はPCの○フィでうちが主戦場としている市場が縮小しているか否かが問題である
縮小していないことを願う
しかし、PCの○フィもうちが主戦場としているところ以外にも市場ができているらしい
うわさに聞いていたS○Sだのことだがね
やっぱりそうなんだってさ
でも管理側がそれを良しとしない場合は○フィは閉め出されるだろうし、
それを管理できるものならその船上での○フィは程なく閉じざるを得なくなるかもしれないし
閉め出されないかあるいは閉め出さないかあるいは積極的に推進されてしまうかもしれないから
まだ様子見ではある
いずれにしろ、現状の主戦場での推移はしっかりと観察していなければならず
他の船上での可能性も追求しなければならないことは確かである
でもそのサイトの主は今また再度PCの○フィに力を入れだしているらしい
もっともそのサイト主がリトライしているのがどの船上かはまだわからないが
これが本当ならまだPCの○フィへのメリットがある可能性は掴んでいるのだろうと思う
私は希望的観測ではそれも正しいのではと思う
ここ1年くらい前から言われていることに
「前と違って新しい形でのデジタルデバイド」がかなり進行しているという話が関係すると思う
・・・・
つづきはまた
お持ち帰り新設関連サイト情報のブログ
いろんなサイトのデリバリーテイクアウト

マイ・ダイエット・ライフ
CENの悪戦苦闘日記
透明な時
ダイエットおたくです
サプリメントもいろいろ
ダイエットに頑張ろうとしている日記
ダイエット サプリメントにまつわるお話
ダイエットでもするかな
ダイエットやフィットネスかぁー
ポストイットサイト
My Fairy ショールーム
Type FF/Type FF
セントラルターミナル
関連サイト情報

「国の借金」は832兆円=昨年末、過去最大を更新-1人当たり651万円に
だそうです。
人により意見がいろいろなんだけどね
国の場合はどんどん借金が増えても絶対破綻は無いので
借金すること自体が価値を生み出すことになっている、
みたいなこと言うやつもいるよ
本当にそうなんかなー
地球上に日本しかなければそうなのかもしれないけどね
そうじゃないでしょ
いろんな国があって全部が全部仲の良い国というわけじゃなく
どちらかと言うと日本とはあまり仲の良くない国のほうが多いよね
大国・強い国だから笑顔なんであって、
後ろ向いたら舌だしているというのが実際なんじゃないかと思うんだよね
そんな競争しあっている状態の中では
破綻して他国あるいは大機関の助けを借りて借金する国が出ているのだ現実だよね
専門家によればそういう国と日本は借金の構造が違うと言っているんだけど・・・・
大丈夫なんかなー
なんか信用できないんだよね
「借金」って言葉自体に一歩引いてしまう先入観があるんだよね
今はもう、5人に1人が65歳以上の国だぜ
そのうち、4人に一人が60歳以上だぜ・・・
農産物の自給率は・・・
石油は・・・・
どうするんだよ!!


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる

ん、
南米の国のペルーに勝てたんかぁーと思っていたら、
番組の途中で解説のあのオッサン(敬意を表してオッサンです)が
いくら親善試合とは言ってもA代表のチームが国際試合やるのに連れてくる人数がとっても少ない、
ピッチに出場する人数+1しか連れてこなくてそのうちの一人は怪我している
実質ピッチに出場する人数しか連れて来ていない・・・・・
みたいなこと言ってた
これって、ハッキリ言ってペルーが日本をコケにしていたってことだよな
二戦級あるいはそれよりしたのメンバーで十分だろくらいに思っていた
つーことだよな
ムカつくよな、
勝てて良かった
取った2点もセットプレーではあるがキレイな良い点だった
やっぱり高原は日本には珍しい日本が待望していたレベルの
ゴール前に張り付くFWのレベルにある気がする
・・・・・・・
とサッカーに夢中になっていたら
スケートが大騒ぎになっていました
確かにスゴイことをやってくれました
頑張りましたね試合に本番に強い日本人になれる様になったんですね
それだけ世界に通用する日本人になったんですね
それだけ世界のレベルの中核にいつもいてチャンスさえあれば
事と次第によっては上位を狙えるレベルになったんですね
日本人は
カス市民ですが、嬉しいことです、
とっても
・・・・・・・・
そういえば
今日午前中9:40くらいに石川県の沿岸付近を震源とする大きな地震がありました
実に怖いですね地震は
我が家の関係者には被害者はいそうにありませんが
被害に遭われたかたにはがんばって頂きたいです


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

水のある世界:いろいろな個人的な雑感を書き留めておこうと思って作りました。
飛行機雲:一筋の飛行機雲をじっと見ているといろんなことを考える。そのひとつひとつを書き留めてみます。
都会の喧騒:まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・
雨音の散歩道:まっ、今日は雨だ、みんな洗い流してくれ、明日はすっきり綺麗になるさ
ダイエットおたくです:どちらかと言うと、もうダイエットおたくの領域になりますね
サプリメントもいろいろ:もはや、言わずと知れたサプリメントという言葉いろいろあるよね、サプリメント
ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット
Type FF/Type FF
Div FF/Div FF
チャート散策レシピ
サプリメント散策レシピ
パソコン系統レシピリスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
***

プロフィール
HN:
セピアかな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ[PR]